忍者ブログ
紅露と黒巳と紫陽花のオリジナル小話不定期連載中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりーなんだぜぃ。口調がおかしいけど気にしちゃだめなんだぜぃ。某玉葱の人の口調が移ってるだけなんだぜぃ。ハハハ、いやもうほんとおかしくなってきてるんだ~(涙 学祭疲れか、風邪か、とりあえず頭痛い……。けど頑張って、今日、一限からの授業のためにと起きたのに駅まで行って財布忘れてることに気づいて、取りに帰ったけど結局一限遅刻したんだぜぃ。もう最悪だよ~、なんだってんだよ~。 気晴らしに紅露からもらったバトン(遅いけど)に、答えてやるんだぜぃ。 もう今の時点で引いてる人は見ないほうがいいです。

 どんどん妄想バトン
指定:ウェンウェン
マジでパンダみたいだな、続けると。

Q1、ある日「ウェンウェン」が庭に生えてたらどうする??
 生えれるもんなら生えてみやがれ。こちとらマンションの五階にすんどんじゃい。コンクリートぶち破って頭だけ出してるってどんなけ頭堅いんだ、白髪頭め。 まぁいいや。生えたんなら生えたで。とりあえず、耳(犬ver)をもふもふさせろ

Q2、「ウェンウェン」が自力で庭(ベランダ)から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする??
 出てこなくていいよ。埋まってるままで十分だから。犬耳もふもふさせろよ、大人しく。はい、お座り!伏せ! 言うこと聞きやがれこのやろー! 犬のくせに。(本当は狐です) 裸ぁ?? てめぇに着せるもんはねぇ。毛布でもかぶっとけ。 てか、そのふさふさの尻尾って、大事なとこ隠すのにむっちゃ便利だね。えっ? 毛布だけじゃこの時期寒いって? しょうがねぇな、うちのアホな弟共の服を貸してやる。それならどうにか入るだろう。

Q3、服を着せた「ウェンウェン」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする??
 あぁ、別にいいよ。ただし条件が一つ。 私の部屋……、いや、この家を今日中に掃除しろ。え?命令形だって? いいんだよ、ウェンウェンだから。頼まれると断れない人だから、むしろ命令形の方が良いんだよ。強制です。

Q4、「ウェンウェン」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする??
 いや、むしろお前、自分で作った方がおいしいじゃん? 早いじゃん? カップ麺でもいいなら出してやってもいいが……、いや、やっぱ作って私にもくれ。 冷蔵庫の中身勝手に使って良いからさ。あっ、ただし貝類とセロリはなしね。嫌いだから。使ったら即効で追い出してやる。

Q5、お腹いっぱいになった「ウェンウェン」が少し眠りたいと言ってきました。どうする??
 いいよ。毛布はそこにあるし、適当に廊下ででも寝るがいい。お前ならどこででも寝られるだろう。ただし私が傍でゲームして騒いでても怒るなよ。

Q6、ぐっすりと眠っている「ウェンウェン」。どんな寝言を言っていると思う??
 まぁ、たぶんディアンとかデビとかレイとかそこらの子供連中のことを言っているだろう。もしくは、マサやらユウイに夢の中で抗議。「私は犬じゃない!!」みたいな感じの……。あぁ、カランさんについての寝言言ってたら録音しとく。で、後で目の前にて再生していじめる

Q7、やっと起きた「ウェンウェン」。寝ぼけているのか、あなたに抱きついてきました。どうする??
 抱きつくな、この変態!!! 私はお前の愛しい義弟でもなけりゃ、義妹でもねぇんだよ!! 目ぇ覚ませ! 白髪!! (後は殴る、蹴るの横暴)

Q8、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする??
 んー……。ならうちで当分ペットとして飼われろ。家事とか全部押し付けてやる。そうすりゃうちのおかんも大満足さ。え? 無理? 義弟が寂しがる? 7年ほっといて大丈夫なら、大丈夫だって。 えぇ? それだけは勘弁? しょうがない。 なら、尻尾もふもふさせろ。 私の気が済むまでな!(変態)
 いや、ごめん、夜のテンションでおかしくなってた。とりあえず尻尾触らせてくれればそれで満足。

Q9、「ウェンウェン」はもう戻らなくてはなりません。最後に何と言い残したと思う??
  んー、とりあえず「お世話になりました」的な、礼儀正しい挨拶をして帰るんだろう。そしてその後、ぶつぶつ言うんだろう。 「とんだ目にあったなぁ~」とか、「ディアン達、元気かなぁ~」とか。親ばかめ。 それを私は笑顔で見送ってやる。 「いじられたくなったら、また来いよ~」

 だいぶ暴走してるんだぜぃ。 この口調も結局直らなかったんだぜぃ。 ウェンウェンって、ウェンウェンって……。とりあえず、書かなかったけど生えてたらキモイ。犬耳触れるとしてもキモイ。 埋まってるのに、笑ってるウェンウェンを一度想像してしまって、死にかけた。自分で自分のキャラをこんな風に壊すのは初めてだ。 
 これ、自分で後日見直してキモイと思うんだろうなぁ……。 一週間ぐらいしたら消しておこうかな。置きっ放しにされるのは、恥以外の何ものでもないような気がする。 とりあえず、色々と(暴走して)ごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 紅露]
[04/18 黒巳]
[10/21 紅露]
[09/18 紫陽花]
[08/06 黒巳]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅露 黒巳 紫陽花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]