忍者ブログ
紅露と黒巳と紫陽花のオリジナル小話不定期連載中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅露からバトンが回ってきたので、挑戦してみます。
しかし、こういうセンスの要求されるものはわたしには厳しいなあ。性格出ますよね。
先にことわっておこう。面白さを要求しているのならすまん。


「どんどん妄想バトン」
指定:ロイエンタール
ロイさまだと!?あのひねくれものでやらなければならないのか。難易度が…。

◆ある日「ロイエンタール」が家の庭に生えていたらどうする??
生えるなよ!
閣下は植物であらせられましか。目覚めないで下さいお願いします。花とか咲かせないで下さいお願いします。そのまま眠っていて下さいお願いします。血の色をした夢に酔ってて下さい。ウィスキー備えておくからお願いします。グラスはちゃんと二人分!

◆「ロイエンタール」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする??
なんでそんな堂々としてるんだあんたは!いや恥じらわれても困るけど…。閣下のサイズに合う服は持ち合わせていませんので、取り合えず毛布とかでいいかな?
あとせっかくの機械なのでかの金銀妖瞳をちゃんと見たいですが、まともに目を見る勇気がない。

◆服を着せた「ロイエンタール」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする??
勘弁して下さい。
必死で抵抗します。

◆「ロイエンタール」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする??
あなたに出せるようなものは作れません。っていうか、偉そうなのは元からですが、礼儀はご存じの方だと思っておりましたよ。もしかして帰りかたがわからないんですか。迷子ですか。とりあえずもう一度埋まってみてはいかがです。

◆お腹いっぱいになった「ロイエンタール」が少し眠りたいと言ってきました。どうする??
帰って下さい。埋めるのは手伝いますから。還って下さい。土に。

◆ぐっすりと眠っている「ロイエンタール」どんな寝言言ってると思う??
ロイエンタールの寝言…?そんな楽しいものが聞けるなら、今までの行為は全て不問にしてお釣りが来ますよ。しかしそんな簡単に寝言とか漏らしてくれる方なら、今まで付き合ってた女の人たち全員に話をきいてみたいものだ。うっかり母親のことを呼んでたらどうしよう…。トラウマに触れてしまう。

◆やっと起きた「ロイエンタール」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする??
起きて下さい閣下ー!!
やめて寝ぼけないで。殴るわけにもいかないし。あなたはひねくれてるしろくでもないけど理由のない限り紳士的に振る舞えるはずです。貴族様!

◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする??
あ、紳士だった。では普通にミッターマイヤーと出会った頃の話とか聞きたいです。具体的に何があったんですか。

◆「ロイエンタール」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う??
何も言わずに還って下さることを希望します。ではなくて、ぼそっと何か聞き取れない位の音量で言ってほしい。
最後に何を言ったか、気になるけど分からないのが良いんです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OK、黒巳。GJ。笑えたよww
君のロイ様への愛は薄れてないみたいで安心した(笑
紅露 2008/10/21(Tue)01:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 紅露]
[04/18 黒巳]
[10/21 紅露]
[09/18 紫陽花]
[08/06 黒巳]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅露 黒巳 紫陽花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]